SSブログ

京都 ぱーと3 [おでかけ。]

京都の小旅行のしめくくりは、京都らしい風景で。。


三年坂。

暗いところは難しいなー。。と思っていたら、偶然撮れた1枚。
人はボケてるけど、風景はきれいに撮れてお気に入りです♪


ねねの道のわき道。

映画に出てきそうないい雰囲気ですよね~。
京都って絵になるなぁ。。


祇園のわき道。

わき道は人が通っていないので、きれいに撮れやすいです(^-^)

京都シリーズ、ようやく終わりました(笑)
明日から、今度はちょっと遠出するのですが
いい写真が撮れるかな~?(* ̄m ̄)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
素晴らしい風景ですね・・古都らしい素敵な写真ですね。
昨日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 05:23) 

kotomo

チャッピーさん、nice!&コメントありがとうございます。
京都はどこをとっても絵になりますよね~。
私のようなへたっぴーでもいい写真が撮れました♪
不定期更新中ですが、こちらこそよろしくお願いします。
by kotomo (2007-12-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都 ぱーと2広島 ぱーと1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。