SSブログ

雪の大阪城。 [おでかけ。]

とうとう降りました!
雪だ!雪だ!雪だー!

というわけで、大阪城までお散歩してきました。


噴水だー。


松の木だー。


お堀だー。

どこの雪国?ってくらい降ってます。。


がんばって天守閣の近くまで行きました。
雪道に慣れてないから大変だった・・・


もういっちょ天守閣。
雪がすごくて、よく見えません!(´▽`;


桃の花?
花と雪っていいですね~。


椿は特に雪が似合う!

市内では11年ぶりの大雪だそうです。
そりゃーテンション上がるはずだ(* ̄m ̄)

みなさまはどんな雪模様を楽しまれましたか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナス6%への道お片づけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。