SSブログ

やけ買い気味。 [せいかつ。]

暑くて溶けそうになってきたので
とうとうリビングのエアコンを買いに行くことにしました。

ひと夏ガマンしようと思ったわけではなく、
ただ単に腰の重い夫婦なもんで( ̄∇ ̄;)ゞ

リビング+キッチン+和室、これをカバーするのに
大きいエアコン一台ほしかったわけですが
コンセントの問題・・・調べて簡単に変更できると思って行ったのに
店のれんちゅーが出来ないとか、いうのでいったん退散(≧д≦)

やけになって、ポイントでWiiとWii Fitを買って来てしまった・・・
でも欲しかったからいいんだもーん。

一度家に帰ってきて、改めてよく見て、
コンセントやブレーカーのところの写真まで用意して
また買いに行った( ̄ー ̄;

だって暑くてたまらないんだもの。。

いろいろ持っていったのに、今度は何の問題もなく
普通に買って帰りました。
なんだったんだ・・・で、ホントにつけられるのか?
今度はこっちが不安になってきた・・・

あと1週間のガマン・・・で終わりますようにm(゚- ゚ )


アジサイを見ると、少しは涼しい??









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。