SSブログ

レンズを買ったのだ [デジイチ。]

思い切ってPEN用のレンズを買ってみた。



『M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0』
思いきったよー。高いよー。
フィルターはかわいく赤にしてみた・・・が



フードをつけると見えない(笑)
(フードも高いよー)



おまけ(?)で『M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8』
なかなかの評判だそうですね。
フィルターは紫にしてみた・・・が



やっぱりフードをつけると見えない(笑)

でもいいのだ、自己満足だから。

フードのつけ方がわからなくて・・・
どう考えても付けられない!?と思って調べてみたら
デコレーションリング(横の輪っか)なるものを
外してつけるらしい。。





12mmのにゃんこ。
しっぽの先までちゃーんと入ってます♪



かぶりつき!
鼻デカ風ですな。




45mmのにゃんこ。
被ってます!被ってます!

アップが撮りやすくていいです。
特にうちのようなカメラ嫌いのコでも
ちょっと離れたところからアップが撮れる!



大好きな鼻とか口とか。。
ボケもいい感じです~。
え?何がどうとか、詳しくは語れませんよ( ̄ー ̄;




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

お花見 2011さくら、さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。