SSブログ

広島 ぱーと2 [おでかけ。]

広島といえば、やっぱり安芸の宮島。
同じ県に住んでいながら行ったことがない世界遺産であり、日本三景のひとつ。。(´▽`;


海岸沿いには松があります。
なんかかっくいー!


宮島の鹿さん。
この子達は観光客のバッグを狙ったりしますヾ(-_-;)
もちろん、凶暴な感じではありませんが・・・
紙とかも奪って食べるんだってーー!
おいしいのかな?お腹こわさないのかな?
(よい子の皆さんは紙や人間のお菓子はあげないでね)


巨大しゃもじ。
とにかく大きいです。
比較にタバコの箱とか置いても豆粒のように見えそう・・・


ちょうど紅葉がきれいで、人もいっぱいで、ロープウェイは1時間待ちとか!?
なので、あきらめました(ノω・、)
山を歩くだけでも十分モミジに癒されましたけどね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

チャッピィー

こんにちは、訪問頂き有り難う御座いました。
宮島は何回か訪問しましたが、鹿がいたんですね。
紅葉の写真色が綺麗ですね・・素敵です。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 12:10) 

kotomo

KK-Planetさん、たねさん、「nice!」ありがとうございました。

チャッピィーさん、こちらこそご訪問&「nice!」ありがとうございました。
私は広島に住んでいたというのに、今回初めて行ったんですが^^;
いい時期に行けてよかったなと思います。
いろんな色の紅葉がきれいでしたよ~!
by kotomo (2007-12-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島 ぱーと1今日のゴハン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。