SSブログ

今日のゴハン? [せいかつ。]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!


ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?



えー。お昼はパンを食べました。
にゃんこに邪魔されつつ・・・(´▽`;
(パンはいつもしつこいです)


今日ではないんだけど。。


日曜日は夫婦二人でたこ焼きパーティーでした!関西人っぽい~(* ̄m ̄)
っぽいって、一応長年住んでるんだから、関西人なのかな?

お腹いっぱい食べました。おいしかったです!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kotomo

たねさん、「nice!」ありがとうございました~。
by kotomo (2007-12-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島 ぱーと2広島 ぱーと3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。