SSブログ

広島 ぱーと3 [おでかけ。]

ところで何か忘れてるような?

広島といえば、宮島で、宮島といえば・・・


鳥居を忘れちゃダメでしょう!(* ̄m ̄)

着いたときはまだ近くまで行けなかったけど
ウロウロしてる間に干潮になって鳥居のところまで歩いていけました。


裏(どっちが裏なんだ?)から見たところ!(ノ゚ο゚)ノ

鳥居の文字は裏と表で違うんです。
私はもちろん、ボーっとしてるので気づきませんでしたが(汗)
ダンナっちが気づいたのだ!


わかるかなー?

下から見る鳥居もなかなかおもしろかったです。


帰るころには夕日がきれいだった。。

それにしても、宮島って、結構一日中楽しめる場所だったんですね~。

私はカキが嫌いなので食べませんでしたが、現地で食べるのはおいしそうだったし
妹おすすめの「あげモミジ」は私も気に入るお味でした(*´▽`*)=3



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

KK-Planet

鳥居・・・くぐりたかったけど潮が満ち始めてきたので出来なかった。残念。
by KK-Planet (2007-12-04 23:15) 

kotomo

KK-Planetさん。
今度はぜひ、くぐってみてください!
私は満ちているときにもいつか行ってみたいと思ってます。
by kotomo (2007-12-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。